還暦~古希までにギターを攻略する

還暦までにギターを弾きこなす予定でしたが、古希までにはなんとか。

古希までにギターを攻略する

「還暦までにギターを攻略する」
2020年7月にこのブログを始めたので、今月で丸3年になります。

当初は「3年もあればギターはかなり上達してるだろう」と軽く思って始めたのですが、2023年7月14日に還暦を迎えましたたので

1年前に書いた記事のタイトル通りとなりました。

ということで、どうでもいいことではありますが、とりあえずブログのタイトルを「還暦~古希までにギターを攻略する」にしました。

ただ、最近になって上達に関して1つ確信できることがあって
それに気づいてからは、ギターを弾くのが今まで以上に楽しくなり

練習時間がグッと増えました。