還暦~古希までにギターを攻略する

還暦までにギターを弾きこなす予定でしたが、古希までにはなんとか。

還暦までにギターを攻略できない

今日、7月14日還暦まで残すところ1年となりました。

以前に比べると、少し弾けるようになったかな?という実感はありますが、あと1年でギターを攻略なんて大それたことは言える訳がありません。

そこで今考えているのは「古希までにギターを攻略する
にタイトルを変更しようかと。

これならあと10年あります。
10年あれば少しは上達してるのでは?


ギターを弾き続けてさえいれば、ずーっと「まだ攻略の途中」と言い訳出来ますね。

guitholic.hatenablog.com