還暦~古希までにギターを攻略する

還暦までにギターを弾きこなす予定でしたが、古希までにはなんとか。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

XSONIC AIRSTEP LITE 買いました 3

翌日、直ぐにサポートから返信がありました。大体こういったサポートなんて日にちのかかるものなので期待していなかったのですが、営業時間が始まったと同時くらいに返信が届いていたので驚きました。その内容は「フットスイッチモードになってるのでは?」…

XSONIC AIRSTEP LITE 買いました 2

購入したAIRSTEP LITEはHOOK UP(フックアップ)が代理店の正規輸入品ですが、日本語マニュアルは入っていなくて、HOOK UPのサイトからダウンロードします。 早速マニュアル通りに、アプリのダウンロードや設定をして、電源を入れてみたのですが、これが繋がら…

XSONIC AIRSTEP LITE 買いました 1

見るとつい欲しくなってしまう山口和也さんのタメシビキ。先日、XSONIC AIRSTEP というフットスイッチを紹介されていて、なんとPositive Grid SPARKをコントロール出来るということで、これは絶対に欲しいと思いました。 実際、動画では特に面倒な操作なしに…