還暦~古希までにギターを攻略する

還暦までにギターを弾きこなす予定でしたが、古希までにはなんとか。

やはりブログアクセス数増加は夢だったようです

一日の最高アクセス数が100程度だったブログに
突然1000を超えるアクセスがありました。

guitholic.hatenablog.comその後一週間のアクセス数の推移です。

7/4:1107
7/5:1543
7/6: 899
7/7: 643
7/8: 265
7/9: 319
7/10:335

といった感じです。
前回1096と書いた日は最終的に1107となっていました。
5日なんて1543も行ってます。鉄砲伝来です。

まぁ予想通りといいますか、順調にアクセス数は下がっているので
やはりあれは単なる夢だったんだと思います。

ただ、7/9、7/10と前日よりアクセス数が増えているのを見ると、完全なる夢だったとも言い切れず、これはもしかすると当ブログも閲覧していただける機会が増えたのでは?と喜んでいます。

いずれにしましてもアクセス数が増えれば、記事を書く気力も増えますので、もし見ていて下さる方がいらっしゃいましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします。