還暦~古希までにギターを攻略する

還暦までにギターを弾きこなす予定でしたが、古希までにはなんとか。

ネコはもう来ません

台風が間近に迫っていた2ヶ月前、ネコは無事に台風をやり過ごせたか心配したものですが、あれからネコはもう来ません。

ただ10月の終わり頃に一度、庭を横切るところを見たので、無事に生きていることは間違いありません。

その頃は、来ないことよりも大丈夫だったということで、安心していましたが、だんだんと会いたいという思いが強くなって、私がほぼ失恋状態になっています。

以前は、どこかの家で優しくされていて欲しいと思ったのに、どこかで優しくされてるなら嫉妬すら感じてしまいます。

なぜ来てくれないんだろう?
気になって仕方がなく、用もないのに窓の外を眺めたり、意味も無く外に出てしまいます。
自分で拒否っておきながら、実に身勝手なものです。

これがネコの魔力なのか

 

guitholic.hatenablog.com

 

guitholic.hatenablog.com