還暦~古希までにギターを攻略する

還暦までにギターを弾きこなす予定でしたが、古希までにはなんとか。

Pixel 6a:純正ケース 買いました

少し前のことになりますが、Googleストアで使えるクーポン1000円分というメールが来て、どの商品にでも使えるということでしたので、Pixel 6aの専用ケースを購入しました。
色は Seafoam。

SeafoamはPixel6aのSageに合わせた色だと思いますが、Pixel6aは初めはSageを買うつもりで結局Chalkを買ったので、Sageの気分も味わえるかとこれにしました。

純正なのでサイズ等ピッタリなのはもちろんですが、持った感じがとても良いです。
サラサラしてて落としそうと思いましたが、全くそういったことも無く、独特の柔らかさが何ともいえません。

車には粘着タイプのスマートフォンホルダーを使っていたので心配しましたが、ケースがサラサラしてるの割に意外にもしっかり付きました。ただ、クリアタイプのツルツルのものよりは粘着力は落ちると思いますし、耐久性は分かりません。

というのもCarlinkit V3を導入してからは、ナビを使うにしても音楽を聴くにしても、スマホを取り出す必要が無いので、ホルダー自体が必要なくなって取り除いたからです。

ということで、Pixel6a 純正ケース 通常価格では少し高い気もしますが、Googleのセールやクーポンがある時はお得に買えるのでいいかなとは思います。

store.google.com

guitholic.hatenablog.com

 

guitholic.hatenablog.com

 

guitholic.hatenablog.com