還暦~古希までにギターを攻略する

還暦までにギターを弾きこなす予定でしたが、古希までにはなんとか。

Duolingo(無料版)で韓国語 ユニット39以降は? デイリーリフレッシュ

前回、ユニットを全てレジェンドにレベルアップしても、韓国語のユニット39以降が出現しなかったことを書きました。

あれ以降とりあえず続けてはいます。
続けているとは言っても、本当に最低限のことしかやってなくて、XPが2倍になる朝と夕に簡単なものを1回ずつやる感じです。ですのでXPが足りずにダイヤモンドリーグからアメジストリーグへ落ちました。

そんな中、先日のアップデートでデイリーリフレッシュというのが追加されました。

今までセクション4までしかなかったのが、セクション5に増えました。
デイリーリフレッシュの内容は、まだ一つしかやっていないので詳しいことは分からないのですが、正直そろそろDuolingoを止めようかなと思っていたところでしたので、こうやってアップデートされていくと、まだ続けてみようかなという気にはなります。